学生ボランティア団体OPERATIONつながり

私たちは、”つながり”をつくる学生ボランティアです。

*

農地ボランティア【八本松】

   

2月23日(日)に八本松松原にて農地ボランティアを行いました。つながりメンバー9人で前回に引き続き農地の石の除去を行いました。

だんだんと暖かくなり活動しやすくなってきましたが、時々寒い時は依頼者さんの焚き火で温まらせていただきました。

今回の依頼分はもうすぐ完了になりそうです。最後までボランティアとしての役割を果たしたいと思います。

1年福部篤郎

 - 西日本豪雨災害に関して

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

農地ボランティア【八本松】

2月9日(日)八本松町原にて農地ボランティアを行いました。つながりメンバー7名、 …

【西日本豪雨】他大学共同活動1日目

今回は、3月9日から3月11日の3日間、東北大学、関西大学、神戸学院大学の学生と …

農地ボランティア【八本松】

11月10日(日)八本松町原で1回目の農地ボランティアが行われました。 つながり …

農地ボランティア【八本松】

10月13日(日)八本松町で10回目の農地ボランティアが行われました。 前回に引 …

【西日本豪雨災害ボランティア】広大生募集!

広島大学学生ボランティア団体OPERATIONつながりからのお知らせ 今回の西日 …

仮設住宅支援【平成ヶ浜仮設住宅】

9月29日(日)に、坂町平成ヶ浜仮設住宅にてイベントを開催いたしました。 今回の …

農地ボランティア活動報告【八本松】

8月8日(木)に八本松町原にて農地ボランティアを行いました。   今回 …

【東北大学・関西大学との活動】

8月27日(月)〜8月30日(木)は、普段行なっているボランティアセンターの運営 …

【東北大学との活動】

9月17(月)〜9月20日(木)に東北大学の方と一緒に活動しました。 &nbsp …

【西日本豪雨】農業ボランティア活動報告@郷曽

私たちOPERATIONつながりは、7月の西日本豪雨災害によって農地に被害を受け …