学生ボランティア団体OPERATIONつながり

私たちは、”つながり”をつくる学生ボランティアです。

*

農地ボランティア【八本松】

   

2月23日(日)に八本松松原にて農地ボランティアを行いました。つながりメンバー9人で前回に引き続き農地の石の除去を行いました。

だんだんと暖かくなり活動しやすくなってきましたが、時々寒い時は依頼者さんの焚き火で温まらせていただきました。

今回の依頼分はもうすぐ完了になりそうです。最後までボランティアとしての役割を果たしたいと思います。

1年福部篤郎

 - 西日本豪雨災害に関して

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

農地ボランティア【八本松】

11月10日(日)八本松町原で1回目の農地ボランティアが行われました。 つながり …

農地ボランティア活動報告【八本松】

9月26日(木)八本松町原で9回目の農地ボランティアが行われました。今回はつなが …

農地ボランティア【八本松】

農地ボランティア【八本松】 本日 1 月 18 日(土)に八本松町原にて第 3 …

農地ボランティア【八本松】

12月8日(日)八本松町原にて農地ボランティアを行いました。つながりメンバー8名 …

【仮設支援】炊き出し&昔遊び@平成ヶ浜仮設住宅団地

2月9日(土)、平成ヶ浜仮設住宅団地にて、炊き出しと昔遊びのイベントを当団体主催 …

仮設住宅支援【平成ヶ浜仮設住宅】

11月17日(日)に平成ヶ浜仮設住宅集会所でイベントを開催しました。       …

仮設住宅支援【平成ヶ浜仮設住宅】

2月11日(火)に坂町の平成ヶ浜仮設住宅集会所にてイベントを行いました。 今回は …

農地ボランティア【河内町】

3月29日 日曜日に河内町で活動を行いました。前回までの土砂かきとは違い、川沿い …

【西日本豪雨災害ボランティア】広大生募集!

広島大学学生ボランティア団体OPERATIONつながりからのお知らせ 今回の西日 …

【仮設支援】そば打ちに参加しました

27日・28日に、坂町の平成ヶ浜仮設と小屋浦の町営住宅で開催された、兵庫県立大学 …